かくしか雑記帳

適当なこと書いてます。

お金の話がしたい

お金の話がしたい。

 

ただ、プライベートではお金の話をするとひかれるからできません。

 

けど誰も見ていない場所ではお金の話がしたいなーと思う今日この頃。

 

なので、暇になれば私が思うお金の話をここに書いてこの鬱憤を昇華できればと思います。ただまだまだひよっこなので、お金に関して的を射たことは言えないと思いますが。

 

ちなみに私が考えているお金の話というのは下記の話です。

  1. 給料の使い道
  2. 節約
  3. 副業
  4. 投資(株)

 

ほかに何かあれば書いていきたいと思いますが、浮かばないのでこれくらいですかね。それに飽きっぽい性格なのでこの宣言をして終わりそうです。

 

まあ、気が向いたのでこんなことを書いて今日は終わります。