かくしか雑記帳

適当なこと書いてます。

雑記ブログとしてやっていこうかと

せっかくなんで、こちらのブログもちまちま更新していこうかと思います。

メインのほうは、書籍、漫画、映画、スプラトゥーンというインドア趣味をぶち込んだブログとなっています。

kansou135.hatenablog.com

 

こちらは上記のジャンル以外を適当に書いたブログにしようかと思います。まあ、誰も見ていないので適当に書ける楽しみもあります。炎上しそうなことも書けるわけです。しめしめ。

 

それでメインみたいに、サブもそれなりの人に見てもらえるようなブログになればいいなと思います。とりあえず、今月1000PVを目指してみますか。

 

ただ、そこまでブログ熱があるわけでもないので、飽きるのが先なようにも思えますが、とりあえず書いていきます。